2019-03-20から1日間の記事一覧

🎼 春の木漏れ日の中で………

お題「もう一度見たいドラマ」 高校教師。 FANKSを一部実写化したかと思った。 あの頃に戻っても、同じことになるだろう。 高校の伝統に クラス会長と新任の英語教師は結婚する というのがある。 結末はその伝統にならなかった。 転勤するまで待つ必要があっ…

無限ループ

夕食のこと。 食事→味がしない ストレス 体力をつけるため、頑張って食べる 味がしない→ストレス ストレスから喘息の発作 発作が治まるまで待つ また、食事……… 無限ループ 診察まで1週間 いつまで、この無限ループは続くのか?

気休め程度にもならない

少し前からヒーリングミュージックが流行っている。 YouTubeで1/fのゆらぎや528Hzを聞いてみる。 効果として、 自律神経を整える ストレスを忘れる 癒し 528Hzが特別だと言われる理由は、他の周波数よりもヒーリングが高いからとうたわれている。 FANKSには…

朝から格闘

味覚障害のため、食事がストレスになる。 食事をしないと叱責されストレス。 食事をすると、味がしないのでストレス。 服薬もストレス。 身体が思うように動かないのもストレス。 朝からストレスの無限ループにはまっている。